メンバーズサンリ 経営理念

お客様の充足を追求し, 利他の心を持ち
この組織と従業員の利潤を図る  




三つの心得

1. お客様の幸せを私達の幸せとします

2. お客様のご満足に最適な環境とサービスを
  提供します

3. お客様のニーズを想像し能動的に行動します



オーナーから皆様へ


メンバーズサンリは、皆様に愛され、
開店6周年を迎えました。

これも、お客様にご愛顧いただいたおかげと
感謝しています。

これを一つの節目とし、今後更にサービスを充実させていきたいと思っています。

サンリスタッフは上記の経営理念の元に お客様が心から安らぎ、つい立ち寄りたくなるような
お店作りを目標としています。

まだまだ、オープンして日も浅い当店ですが 長年に亘り皆様の心に残る中洲の老舗へとなっていきますよう 精進して参りますので、これからも
当店をよろしくお願い致します。

あなた様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております



オーナー 平山明美







ページのトップへ