お客様の充足を追求し, 利他の心を持ち この組織と従業員の利潤を図る |
三つの心得 1. お客様の幸せを私達の幸せとします 2. お客様のご満足に最適な環境とサービスを 提供します 3. お客様のニーズを想像し能動的に行動します オーナーから皆様へ メンバーズサンリは、皆様に愛され、 開店6周年を迎えました。 これも、お客様にご愛顧いただいたおかげと 感謝しています。 これを一つの節目とし、今後更にサービスを充実させていきたいと思っています。 サンリスタッフは上記の経営理念の元に お客様が心から安らぎ、つい立ち寄りたくなるような お店作りを目標としています。 まだまだ、オープンして日も浅い当店ですが 長年に亘り皆様の心に残る中洲の老舗へとなっていきますよう 精進して参りますので、これからも 当店をよろしくお願い致します。 あなた様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております オーナー 平山明美 |